So-net無料ブログ作成

水の中 (スイートエンゼル編)

あれよあれよでもう4月。 早いですねえ!
久々にパソコンの電源入れてみました[わーい(嬉しい顔)]









あいかわらずラブリーなじーじとるなぴょんです[揺れるハート]


009_1.JPG









まつ毛が長いです[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0111_1.jpg









可愛すぎです[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0148_1.jpg









初めてのお泊りです[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0192_1.jpg









朝仕事に出かけようと外に出ると公園で遊んでます[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0203_1.jpg

じーじはいつも遅刻です[わーい(嬉しい顔)]




じゃ またそのうち ごきげんよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。