So-net無料ブログ作成
検索選択

水の中

あかりをつけましょぼんぼりに[るんるん]


002_1.JPG














おはなをあげましょもものはな[るんるん]


003_1.JPG














ごーにんばやしはいないけど[るんるん]


009_1.JPG














じいじがいるからだいじょうぶ[るんるん]


011_1.JPG

るなぴょんもうすぐ3ヶ月[わーい(嬉しい顔)]














おまけ?

サンゴ水槽のサンプ。


015_1.JPG

この前の引越しスッキリ^^
居住者 ニシキ スミレ チリメン ルリ。














せっかくスッキリしたのにメニイスパインドエンゼル追加。


019_1.JPG

当然まだ餌くわねえ^^




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

水の中

エブリバデーこんばんは^^


002_1.JPG

2月になって若干寒さが和らいだ横浜
みなさんいかがお過ごしでしょう?














ここんとこ地震がまた来ていますね。

こちらは最高でも震度4なので問題ないのですが
いかんせんフランジのない水槽では水がこぼれる心配があるので
ガラスの60cm水槽はたたみました。

90cm水槽は水深を20cm落としているので大丈夫かと?
なおかつメインのベルリン仕様の水槽も魚が多すぎかな?
ということで


013_1.JPG

クイーン アデ シテン ロック ヤイト アフリカンをベルリンから
あとは成長の著しく速い[たらーっ(汗)]パッサー太郎の7匹を魚水槽に移しました。
先住はアデ クロシテン カージナルソルジャーだけなので^^

そしてどさくさにまぎれてアズファーをプラス[わーい(嬉しい顔)]
俺の見えないところでゴフッゴフッと威嚇音が響いてますが・・・
激しい争いはないので頑張ってもらいまひょ^^

ちなみにこの水槽も「あの地震」でだいぶ水がこぼれたので
水深落としてますよ^^
またいつ来るかわからんからね!震度5以上が














おまけ♪

いつでも るなぴょん[黒ハート]


024_1.JPG

待ち受け画面^^
なんだかんだ言っても、お兄ちゃんおじいちゃん




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。