So-net無料ブログ作成
検索選択

水の中

キーボードビールこぼしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
よくやるんです[わーい(嬉しい顔)]
だいぶ乾いたので直ってきました[わーい(嬉しい顔)]


みなさんこんばんは^^

いつの間にか10月も中旬ですねえ!
一時期だいぶ気温が下がりましたが
ここんとこまた暖かい日が続いております。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?




久々に顔出しました
オキナワハゼの沖 縄蔵です。


001_1.JPG

けっこう大きいです。
大きいと可愛さが欠けますかね^^;














もういっちょ
オキナワハゼの沖 若蔵です。


003_1.JPG

縄蔵の半分くらいの大きさです。
ヤッコが多いのでなかなか出てきてくれませんが
元気にやっています^^














メイン水槽のサンプ。
ベルリン仕様なのに魚多いですね^^;


005_1.JPG

ヤッコ10匹にハゼ他いっぱい入ってます。
サンゴは突かれてキノコ、トサカ、マメスナしか残ってません^^;
ここんとこ貧乏で水換え滞ってますが・・・














90cm水槽。


013_1.JPG

みんな仲良しになってきました^^
ハゼ、テンジク、アナゴもみんな頑張っています。














最後はキイロサンゴハゼのぴんくほっぺちゃん。


012_1.JPG

すっげー可愛いですね^^




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

水の中

10月になりましたねえ。
秋ですねえ。
昼夜の気温差が激しいので体調管理気をつけましょう!




みなさんこんばんは^^


001_1.JPG

ヒレナガネジリンボウも元気にやっております。














先日ボコボコにされた変な顔のポッター


010_1.JPG

なんとか心も折れずに回復しました^^;
ここには放流できそうもないので違う水槽に入れる予定です。














フグ家族。


011_1.JPG

家族と言っても血の繋がりはありません。
昨年伊豆で採ってきたチビも少しずつ大きくなってきています。














とても可愛いですね♪


027_1.JPG

黒い斑点が消えて白い斑点だけなんですが・・・
そんなもんなの?




なにはともあれ今月もどうぞよろしく^^ [手(パー)]
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。