So-net無料ブログ作成

水の中

みなさんこんばんは^^


001_1.JPG

放射能怖くて出れないねえ の画。
でもどうすることもできなくて毎日過ごしています。














ブラッキー。


001_1.JPG

地味なマメスナが付いてる石は元々はハマサンゴ。
みんなに突っつかれてこんな有様。
でもカンザシヤドカリは2匹とも元気です^^














イッシー。


005_1.JPG

もう半月くらい経つかな?
なかなか長生きさせられない種ですが頑張ってもらいましょ!














貝と偶然撮れたナンヨウミドリちゃん。


008_1.JPG

貝は相変わらず背中に貝背負ってる。
ナンヨウミドリハゼは緑と言うより青っぽいね。
ちょこまかして可愛いやつです^^














ちび。


010_1.JPG

悪い子だからちょっとお仕置き。














とんがり君にはチョッカイ出さないのにね。


011_1.JPG

みなみちゃんあちこち突かれちゃって目が・・・
かわいそう。
早く治ってもらいましょ!




今日は久々にいっぱい写真^^ [手(パー)] そでもない?^^;
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

水の中

東電給与目ん玉飛び出る
退職金企業年金は手つかず 
そういや議員年金はどうなったの? 

どいつもこいつもネジ飛んでるんじゃねーか?  バタッ!




先日から具合が悪い。
俺もテレビも。


俺は風邪だがテレビは電源の基盤がいかれたようだ。

最初は数回リモコン押せばついたけど
もうどうにもなんねーから修理することに。

土曜に電話したらさっそく今日来てくれた。


001_1.JPG

部品代はいいとして。
もちろん出張費もいいとして。
技術料ぼったくりだろ! ・・・バタッ!














トントンみて寝よか。


014_1.JPG

はぁ。。。




じゃ またね [ふらふら]
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

水の中

今日は暑い一日でしたねえ。


009_1.JPG

ここ3日ばかり風邪ひきでしたが悪い菌を汗で流してきました。
明日から元気になれるかな?














さて、今日のべっぴんさんはやのさん。


002_1.JPG

ダテハゼ属の中でもトップクラスの美人です^^














横からの画が撮れなかったので背中側からの画。


003_1.JPG

スマートでキュートですね!
ずーっと美人でいてもらいまひょ^^














おまけ。


働く好青年も今回のGWはご褒美なし。


013_1.JPG

働いても働いても右から左・・・ バタッ!




国よ 無駄遣いすんなや。[むかっ(怒り)]
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

水の中

5月突入~!!




と言っても、なんら変わらぬ日々ですが・・・




休みもないですが・・・




休みがあっても車ないですが・・・














ほたてっち~♪


002_1.JPG

美人ですねえ^^














ケンケン。


010_1.JPG

俺もねむい。[眠い(睡眠)]




なにはともあれ今月もよろしゅうに^^ [手(パー)]
nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。