So-net無料ブログ作成
検索選択

水の中

痛い 

歩くのも辛い

爪切ってヤスリでこすって

何とかならんもんかとかれこれ数年・・・














何ともならんな!














と言ったわけで

先日巻き爪専門サロン行ってきました!

http://i-pedi.com/02menu/menu_toenail.html?gclid=CIa-nPLSvawCFYSFpAod5S9jpA


001_1.JPG

仕事中にはさんでから爪が曲がって食い込んで
痛くてしょうがなかったけどもう痛くないよ!

専用プレート(B/Sスパンゲ)で広げる?元に戻す?感じで
もう全然痛くないよ!

もっと早く行ってればよかったね!
わっはっは^^














俺の足だけじゃなんだから
ぱっさー太郎。


012_1.JPG

成長早いねえ
ポッター軽く抜いた
餌食うからなあ^^;




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

くりっぴ

ぱっさー太郎[わーい(嬉しい顔)]よい名前[わーい(嬉しい顔)]

爪よかったなり
by くりっぴ (2011-11-20 00:27) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
ぱっさー太郎にぽったー二郎^^
爪ね こういうのって保険きかないんだよね。
バカ高い保険料払ってるのに・・・
by お兄ちゃん (2011-11-20 20:41) 

poko

巻き爪専門サロンってのがあるんですか!?
へぇぇぇぇぇ・・・・。
痛みがなくなってよかったね!
by poko (2011-11-22 10:23) 

お兄ちゃん

pokoさん。
今の時代何でもあるね!
ホント、痛くないって素晴らしい^^

maxellさん。
今日も元気だお酒がうまい^^
by お兄ちゃん (2011-11-22 20:53) 

お兄ちゃん

かずもんさん。
pikutama3さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-11-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。