So-net無料ブログ作成
検索選択

水の中

今すっごく可愛い場面だったけど写真撮れなかった[バッド(下向き矢印)]


071.JPG

ブラックオセラリスのブラッキー君の上に
キイロサンゴハゼのぴんくほっぺちゃんが乗ってたの。
暫く乗ってたけどブラッキー君も嫌がらないんだね。
またのチャンスに期待しましょう!














今日もまだ大潮だったよね?


074.JPG

ポリプ中途半端だけど産卵真っ最中^^
ちなみに魚は卵食べてません。 
きっとうまくないんだね^^;














今日もこれといった写真が無いですが
順調に分裂してるタバネでも見て寝てください^^


009.JPG

あ、今日はサッカーか![サッカー]
11時からCSIマイアミあるし・・・
後半から見ようかな^^




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

poko

こんばんは☆
そんな可愛い場面があって
写真に撮れなかったのは残念でしたね。
次回に期待します。

もうすぐサッカー始まりますね。
気になるけど・・・遅くまで起きてらんないわ。
お兄ちゃん、テレビの前でしっかり応援しといてね~♪
by poko (2010-06-29 22:40) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

pokoさん。
ぴんくほっぺちゃんは色々と面白い。
過去デバスズメの口にも入ったことがある^^
サッカー良い試合だったね!
結果は残念だったけどみんな頑張りました^^
胸張って帰ってきてもらいまひょ^^

たらふくさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-06-30 20:28) 

risingmoon

独り占めずるい~次は激写してねっ(`・ω・´) シャキーン

by risingmoon (2010-07-01 12:38) 

お兄ちゃん

risingmoonさん。
自然界ではあまり見られない事が起きるのが水槽のいいところ^^
by お兄ちゃん (2010-07-02 20:28) 

もにょち

ご無沙汰してました!!
お兄ちゃん、お元気ですか?
今月も、よろしくお願いします☆彡
by もにょち (2010-07-03 16:04) 

お兄ちゃん

もにょちさん。
元気だよ!
こちらこそ7月もよろしくね~♪

maxellさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-07-04 20:19) 

お兄ちゃん

famさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-07-08 20:46) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-07-20 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。