So-net無料ブログ作成

水の中

題名  ヤギに食われる宇宙人。


007.JPG

よくわからない?














ぐっとよってみましょう。


008_1.JPG

そんなふうに見えない?




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

fam

面白い表現ですね〜宇宙人は解ったんですがヤギが
あっ 角ですね なるほど〜

by fam (2010-06-29 14:44) 

とい

ギャ━━━━( ̄□ ̄lll)━━━━ァァッ!!!!

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!

って感じでした・・・(笑)
by とい (2010-06-29 17:32) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

famさん。
ヤギは赤いやつ^^
宇宙人も可愛い口と鼻が見えるかな?

といさん。
たまにはこんなんも^^
夜泣き多い? 早く落ち着くといいですね^^

pokoさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-06-29 19:47) 

サクンバ

たしかに見える^^
ってか、食ってる方も宇宙生物!?
by サクンバ (2010-06-29 21:27) 

もにょち

…(‐ω‐ll)
by もにょち (2010-06-29 22:07) 

お兄ちゃん

サクンバさん。
こういうサンゴはアップで見るもんじゃないかもね^^

もにょちさん。
このあと宇宙人はエビに食べられましたとさ^^
by お兄ちゃん (2010-06-29 22:14) 

花笠水母

宇宙人?なんだろうか?
でも目がかわいい?(目ですよね?)

マクロ。いい感じですね~。
私の水中カメラ用。電源入れると液晶が白くなってしまって・・
寿命かしらん??困った。
買い替えかしら・・・
by 花笠水母 (2010-07-01 11:22) 

risingmoon

お兄ちゃんちでは宇宙人も飼育しているとメモメモ
by risingmoon (2010-07-01 12:40) 

お兄ちゃん

花笠水母さん。
冷凍餌(ブラインシュリンプ)です^^
ちなみにこれキャノンのマクロ。
僕のはスイッチが壊れ気味で、たまにビデオになっちゃう^^;

risingmoonさん。
宇宙人に地底人 色々いるから面白い^^
by お兄ちゃん (2010-07-02 20:35) 

お兄ちゃん

maxellさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-07-04 20:21) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-07-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。