So-net無料ブログ作成
検索選択

水の中

雨でジメジメ。
高温多湿でジメジメ。
こんな時は涼しげなご褒美が欲しいところ。




帰ってきたウミテング~♪


006.JPG




012.JPG




013.JPG

そんなに涼しげじゃない?^^;

全長3cmほど、餌は食べました^^
砂地を歩く姿が微笑ましいです^^
ぽよよ~んって泳いでる姿も可愛いです^^

どうぞ長生きしてください!














今日もこれと言った写真が無いので鯉でも見て寝てください^^


041.JPG




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

tubomi

温かいコメント ありがとうございます♪
また遊びに寄せて下さいね^^*
by tubomi (2010-06-27 21:50) 

くりっぴ

ウミテング真横から見たことないから。。。
結構面白い形してるんだね。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-06-27 23:41) 

サクンバ

ウミテング・・・餌って粒餌?
食べるもんなんだ!

たしかに錦鯉に見える^^
by サクンバ (2010-06-28 00:45) 

お兄ちゃん

今日は一番の暑さ? やれやれだね^^;
みなさんこんばんは^^

tubomiさん。
それまでの間、しばしのお別れ^^

くりっぴさん。
くりも真横から見ると・・・^^

サクンバさん。
いや、残念ながら人工餌はまだ^^;
同じ所に落としてもブラインばっかり食べてる。
やっぱやわらかい餌の方が好きみたい^^

たらふくさん。
甘党大王さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-06-28 21:23) 

お兄ちゃん

famさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-06-29 19:48) 

risingmoon

ずいぶん長いお鼻をもったウミテングだね~!美白だし美形だわ♡
鯉!???

by risingmoon (2010-07-01 12:42) 

お兄ちゃん

risingmoonさん。
お店に3種類居て、この色にしました^^
鯉はデバスズメ。
こいつら居ると下まで餌が落ちない^^;
by お兄ちゃん (2010-07-02 20:39) 

お兄ちゃん

maxellさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-07-04 20:21) 

くりっぴ

何が言いたいのだろう?
by くりっぴ (2010-07-20 17:48) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
そうぞうにおまかせしますぅ
by お兄ちゃん (2010-07-20 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。