So-net無料ブログ作成
検索選択

水の中

みなさんこんばんは^^

シンジュアナゴのにょろです。


006.JPG














あ 餌だ。


007.JPG














失礼しました^^


008.JPG

ヤッコが一緒にいるので普段は頭しか出てません。
ダイバーの方の写真みたいにいっぱいのにょろがいたら
きっと楽しい水槽だろうな~。














ヤシャハゼのくりヤシャです。


021.JPG

プライバシー保護のため顔だけで失礼します^^














今朝水槽を見たらみんな活発に泳いでました。
よく見るとちびヤシャがわんさか泳いでいました。


003.JPG














マクロで撮ってみましょう!


007_1.JPG

暗い=シャッタースピードが遅い=ピンボケ。

がんばってもらいたいとこですが、やはりそれは無理。
流され 吸われ 食べられ・・・
誰か代わりに育ててください^^














これといった写真が無いので縮んだキノコでも見て寝てください^^


001.JPG




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

とい

水槽いっぱいにニョロの大群を・・・
お兄ちゃんさん挑戦してみた下さい。(・◇・)ゝ

ヤシャハゼ頑張ってるんですね。
ブリードできりしたらいいんですけどねぇ
小さすぎて水槽じゃ無理ですよね。

by とい (2010-06-26 23:12) 

たらふく

ニョロ、長生きしてますね〜^^
飼ってみたい魚の一つですが餌付けがな・・・めんどくさい><
チビヤシャ、かわえぇの〜^^
by たらふく (2010-06-27 08:28) 

お兄ちゃん

みなさんこんにちは^^

といさん。
にょろ軍団、きっと癒されるに違いない^^ といさんやって♪
産卵箱の隙間も軽くスルーしてしまう小ささです。
餌やり水質管理、色々大変だよね^^;
といさんちのヤシャは頑張ってないの?
精がつくもの食べさせてね^^

たらふくさん。
にょろ頑張ってる^^
餌付けはいらない。 人工餌も食べますよ^^
大潮で潮周り良いんだけど天気がイマイチ
エビは暫しお待ちを^^
by お兄ちゃん (2010-06-27 17:46) 

くりっぴ

ちびヤシャ育ててあげて・・・
くりJr育ててあげて・・・
by くりっぴ (2010-06-27 23:40) 

花笠水母

ヤシャハゼの赤ちゃん。
すっご~い! ほしいです。

でも、食べられますね・・
家の水槽でもクモハゼ(かわいくない!)がタマゴ産んでるの。 でも、周りでヤドカリやらメジナ君がウロウロ。。
きっとタマゴ食べられているんですね。
by 花笠水母 (2010-06-28 16:55) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
くりJrね^^ 
母さんのようにたくましかったらなぁ・・・

花笠水母さん。
卵のうちに食べられた方があきらめつかない?^^;
それでも自然界では立派な大人になるんだもの
母なる海は偉大だ~
by お兄ちゃん (2010-06-28 21:45) 

お兄ちゃん

famさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-06-29 19:48) 

risingmoon

ちびやしゃああああっ。゚(゚PД`q゚)゚。
お兄ちゃんがやしゃのブリーダーになってお!

by risingmoon (2010-07-01 12:44) 

お兄ちゃん

risingmoonさん。
それは無理^^;
海で一番小さいのでどれくらいの見たことある?
1cmくらいのがいっぱい居たら可愛いな~♪
by お兄ちゃん (2010-07-02 20:42) 

お兄ちゃん

maxellさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-07-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。