So-net無料ブログ作成

水の中

今日はこんな感じ。


001_1.JPG

おやぁ? 














いつの間にか、1匹増えてますね!


014_1.JPG

あは [わーい(嬉しい顔)]




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

もにょち

じぃー…
あ、あれ?(・Д・)
by もにょち (2010-02-21 23:49) 

zero

増えるのは◎ということで・・・
by zero (2010-02-22 13:37) 

sky

やっこ万歳~~

突然ですが、事情によりブログ閉鎖しちゃいましたm(__)m
でもちょくちょく遊びに来てよろしいすかァ??


by sky (2010-02-22 20:05) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

もにょちさん。
もにょちには魚の区別はつかんかな?^^

zeroさん。
増やすのは簡単。 問題は維持^^;

skyさん。
そなんだ。 さみしくなるのー
どんどんきておくれやす^^

ぽぽ太郎さん。
shinさん。
りぼんさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-02-22 22:06) 

YASU

この子が居るだけで華やかになりますよね~♪
うちのサンゴ水槽もこの子が何とか盛り上げてくれてます^^;
元気に長生きしますように!^^
by YASU (2010-02-22 22:57) 

もにょち

色が違う、というのは、なんとなく…^^;
…え?そういうことではなく、ですか?(=∀=;)
by もにょち (2010-02-22 22:59) 

そのとき

もう大人色のニシキヤッコンだ~!
この色は高い方のやつですね!
さすがお兄ちゃん!^^
by そのとき (2010-02-23 09:53) 

risingmoon

最近に日記にたどり着いた^^
まめまめだね~^^お兄ちゃん日記は。
ニシキも増えちゃいましたか!カラフル水槽だね^^

by risingmoon (2010-02-23 17:14) 

kriss-franker

おぉ^^にしきさん
うちもそれくらい広い環境があればよいのですが。。。

by kriss-franker (2010-02-23 19:19) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

YASUさん。
たしかにサンゴ水槽にヤッコはよく似合う!
でもうちはもう入れない^^;

もにょちさん。
色が違うのがなんとなく?
全然違うじゃないか!^^; 

そのときさん。
何言ってんだ! ¥2980の太平洋タイプじゃ^^
サイズはSM 7cm弱ってとこかなぁ。
まだ餌食ってないけど・・・

こちら久々risingmoonさん。
どっか遠い海へいっちゃったのかと^^
このところ忙しくてブログも前ほど更新してないよ^^;
また遊んでね^^

kriss-frankerさん。
90cmだけどサンプが小さくてね。
小さい所には小さい魚を入れとる^^
by お兄ちゃん (2010-02-23 20:05) 

そのとき

2980円Σ(゜д゜)やすっ!
さすがお兄ちゃん!^^
by そのとき (2010-02-24 08:09) 

お兄ちゃん

そのときさん。
ちなみにベルスも¥2980。
そうさ俺は貧乏さ♪

maxellさん。
たらふくさんはようやく始動かな?
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-02-24 22:05) 

お兄ちゃん

ぼんぼちぼちぼちさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-02-27 20:27) 

くりっぴ

だれが増えたの??
by くりっぴ (2010-02-28 23:10) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
ニシキヤッコ。 でも餌食わず1週間で逝ってしもたわ
by お兄ちゃん (2010-03-02 19:48) 

くりっぴ

え・・・・(;_;)そうだったの・・・
by くりっぴ (2010-03-07 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。