So-net無料ブログ作成

水の中

2月も一週間過ぎましたね! 早い早い^^;
更新はサボリ気味ですが今月もどうぞよろしく[わーい(嬉しい顔)]




さて、本日も働く好青年にちょこっとしたご褒美。

はなごんべ~♪


006_1.JPG

ハゼ愛好会もエロエロは欠かせません^^
がんばってもらいまひょ!


先日降った雪はまだ日陰に残ってますが乾燥した日が続いてます。
みなさん風邪ひかないようにしましょね^^
じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

S.ジェラード

一年ぶりくらいでしょうか^^;

ハナゴンベは本当にきれいですよね。ピンク色の魚の中では強いほうですし!!
うまくなじむといいですね!!
by S.ジェラード (2010-02-07 22:01) 

くりっぴ

お久しぶりです。
寒くて動けないですね。
本当、風邪ひかないようになさってくださいね。
by くりっぴ (2010-02-07 23:07) 

お兄ちゃん

お早いお越しで^^

S.ジェラードさん。
月日が経つのは早いもので^^
ゴンベは3度目の正直です! 
今度は心が折れないように頑張ってもらいたいと思います^^
ところで、ジェラードさんところコメントが入らないの。
ちゃんと打ってるのに変だなぁ・・・^^;

マーメイドくりっぴさん。
元気かい?^^ 
寒くて動けない? 食いすぎで動けないんだろ^^
by お兄ちゃん (2010-02-07 23:23) 

とい

先週は朝の最低気温が-20℃の日が3日ほど続いた
北海道より今晩わです。
(おいらの住んでいる街でですけど・・・。同じ北海道でも
 少し離れたたらふくさんの街はそこまでいってないです)

ハナゴンベ・・・
やっぱり、ピンクのエロエロ系は必要なんですね(笑)

by とい (2010-02-07 23:38) 

お兄ちゃん

-20℃の世界に住んでるといさん。
冷蔵庫の中じゃあるまいし、マジっすかー!!^^;
ぴんくちゃんは必要ですね!
地味な沖 縄蔵が居ればピンクちゃんありーの水槽^^
先々週のバーゲスと同じ値段はちょっと損した気分だけど^^;
by お兄ちゃん (2010-02-07 23:47) 

sky

ハナゴンベきれいですよね~
うちはフレーク、クリルたべてますよ^^
ピンクにゴールドの顔面模様。しかもけっこう慣れればタフですよね。
それにしても寒い…!
でもストーブをガンガンたけば、水槽クーラーオンになっちゃうのよねえ~
by sky (2010-02-08 05:30) 

poko

おはようございます。
そちらはまだ雪が残ってるのね~。
ハナゴンベ ホントきれいなピンク色してるね♪
by poko (2010-02-08 09:07) 

もにょち

今月もよろしくお願いしますですー(≧▽≦)ノ
あっしも気をつけますので、
お兄ちゃん、お体大切になさってくださいね☆彡
ハナゴンベさん、キレイ♪
こういうのが似合う子になりたいですぅ~(´∀`)
by もにょち (2010-02-08 13:33) 

せいやん

また可愛い子が入りましたね
華やかになりますね。
by せいやん (2010-02-08 20:43) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

skyさん。
クリルはおやつ程度に。 あげすぎは糞詰まりになるよ。
真冬にクーラーガンガン? 
そんなに働かせたら夏になったら壊れちゃうぞー^^

pokoさん。
屋根から落ちた雪はなかなかとけないよね!
綺麗で可愛いピンクちゃん、まだ慣れてないから隠れがち^^;

もにょちさん。
こちらこそよろしくね♪
俺は大丈夫! バカは風邪ひかねえ^^
もにょちピンクのドレス着るのか?

せいやんさん。
早く慣れて前面に出てきてもらいたいところですね!

famさん。
nuevo8holaさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-02-08 22:01) 

もにょち

まだ決まってないですぅ~(´∀`)
来月試着をするのですが、できれば着たいなぁ…
と思いつつ…似合うかどうか…うぅ…(´;ω;`)
by もにょち (2010-02-08 23:05) 

そのとき

確かにエロエロは欠かせません!
ハナゴンベも欲しい子のうちの1匹!
べびーちゃんいたら即行買う!
by そのとき (2010-02-09 07:18) 

お兄ちゃん

もうすぐお嫁に行っちゃうもにょちさん。
ピンクも濃いのから淡いのまで色々あるから^^
可愛いの選んでね♪

そのときさん。
エロエロ♪
これで35mmくらいかな? ナイスサイズ見つけてね^^

by お兄ちゃん (2010-02-09 20:33) 

もにょち

はぁーい♪(≧▽≦)ノ
なんだか、素敵なドレスが見つかりそうな気がします♪
お兄ちゃん、ありがとうございます♪^^
by もにょち (2010-02-09 22:13) 

お兄ちゃん

もにょちさん。
綺麗なお姫様になってください^^

甘党大王さん。
shinさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-02-10 22:21) 

くりっぴ

くいすぎじゃないもん。
by くりっぴ (2010-02-13 22:30) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
飲みすぎか!

maxellさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-02-14 21:10) 

risingmoon

エロエロ愛好会もステキ^^
ぜひエロムレでお願いします^^

by risingmoon (2010-02-23 18:11) 

お兄ちゃん

risingmoonさん。
ごんべは群れで飼えない。
財布貸してくれる?^^
by お兄ちゃん (2010-02-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。