So-net無料ブログ作成

水の中

みなさんこんばんは^^


002_1.JPG

今日から師走。
1年なんて、あっちゅー間ですね!














今月もどうぞごひいきに^^


027_1.JPG

風邪ひかないように年末迎えましょうね!




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

たらふく

あっと言う間にお正月^^
by たらふく (2009-12-01 23:20) 

もにょち

お兄ちゃん♪
1枚めのお魚さん、おしゃれさんですね~(*´∀`*)
2枚めのおふたりさんも、かわいいです♪
ふふふ♪
今月もどうぞよろしくです(≧▽≦)
by もにょち (2009-12-02 00:09) 

tubomi

12月に突入しましたね~。
今月も飛び飛びですが
よろしくお願いしまーす♪
by tubomi (2009-12-02 08:58) 

せいやん

ホムラさんこうやってみると大きそうに見えますね
かっこいいですね。
見ていると欲しくなるけど高価なカクレキャラだからなぁ。
また見せて下さいね。
by せいやん (2009-12-02 18:44) 

sky

ついこの間、正月セールだポチッとしなきゃって騒いでいた気がする…^^
by sky (2009-12-02 19:12) 

kriss-franker

お久しぶりです。
おおお、2枚とも旨そうな、いや、油がのってそうな(ジュル
いやいや、ナイスショットですね。
では良いお年をー^^

by kriss-franker (2009-12-02 21:31) 

くりっぴ

ホムラみごとやねえ・・・
by くりっぴ (2009-12-03 05:02) 

お兄ちゃん

放置プレーしてました^^;
みなさんこんばんは^^

たらふくさん。
今度の正月も1、2日しか休めそうもないなぁ^^;

もにょちさん。
もにょちもオシャレですね?
もにょちと相方さんのお二人さんもラブラブですね?
わっはっは 今月もよろしくね~^^

tubomiさん。
正月休みには息子さんも帰ってくるのかな?
こちらこそよろしくお願いしま~す^^

せいやんさん。
大きさは3cm弱くらいかな?
それほどの隠れキャラでもないし
値段も4~5000円、昔と違って高価なイメージはもうないよ^^ 

skyさん。
今回もそのパターンかな?^^
でももう入れるとこないね!

kriss-frankerさん。
冬眠に入ったかと思ったよ・・・
リスも春までさようなら~^^

くりっぴさん。
生写真撮ってこいやー!^^

famさん。
maxellさん。
ぼんぼちぼちぼちさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2009-12-04 21:23) 

poko

12月に入ったと思ったらもう5日だし・・・。
ホントに1年ってあっという間ですね。
今年もあと少し、元気に頑張ってまいりましょうね。

by poko (2009-12-05 16:11) 

お兄ちゃん

pokoさん。
まったくで^^;
事故なく毛がなく・・・
いやいや怪我なく頑張ってまいりまひょ!^^
by お兄ちゃん (2009-12-05 20:36) 

くりっぴ

むりむり・・・(^_^;)
by くりっぴ (2009-12-06 16:30) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
出てくるまでねばるべし!
by お兄ちゃん (2009-12-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。